生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

たった今 5−3 で中日が横浜に勝ち
マジック4が点灯しました!


12人になっての秋のライブはこれまで
座間 福岡 倉敷 島根 で行われているけれど
みんな遠いので参戦するのは今回の福井がはじめて
(マーサさんはずっと連戦らしい)
座間はチケの倍率が高かったらしいし
福岡はれいなの地元でれいなヲタが多かったらしい
ネットなどでも情報ははいっておりセットリストもわかっているけど
昔の曲やc/wの名曲などもあって選曲はかなり興味深い

さてここでちょっと信じられないような事件?が起こったのだ

チケットの席番は スタンド北3ブロックのB列**番なのだが
そこにはすでに別の客が座っていた