
ガヴォット第14番ロ短調第2楽章"鬱の途中"

ロ短調で語る60年史, 1954~2014

マジックが3になって 神宮での3連戦がいよいよ始まりました。
今日勝って 明日 明後日 は雨で
名古屋へ戻って胴上げ となればいいんですが・・・・

先発は 川上-石川
いっけん有利に見えそうですが
石川は天敵なんですよ
荒木と井端が石川を打てないし
川上はヤクルト戦あんまり勝ってない

ののっち君(謎)に先制ホームランを打たれてヤバい雰囲気だったんですが
川上が二塁打で出塁 荒木の内野ゴロで1死3塁となったところで
井端にスクイズでもさせるのかな?
と思ったら なんと逆転2ラン

というところでレポの続き いきまっしょい

6.恋のヌケガラ / 美勇伝

注目の美勇伝 とうぜん生で見るのは初めてです。
岡田唯ちゃんは千葉市原でポジてんさんが持ってきた新聞を見たときは
すげぇ可愛い と思ったんですが 生で見るとそれほどでもないですね
歌のほうもちょっと危なっかしい はたけの曲もワンパターンですね
ま らしい っちやらしい曲なんですけど

あ 同点に追いつかれた・・・・
そんじゃまたつづきはあとで 




ショーゴーが2ランを打って4−2になりました。
(実況中継かいな)

ってことでレポはまだまだ続きます。

7.Doorの向こうでBellが鳴ってた / 飯田圭織

やっぱりこのイントロが流れると ! って感じですね。
ひたすら聞き惚れるのみですね
ただ刻一刻と その時 は近づいてくるわけですが

8.シャイニング/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

とうぜんほとんど覚えておりません
ただ みきてぃの声だけは耳に残りますね
あと少ないながら紺野のパートも・・・
なんか藤本と紺野に・・・
って感じになっちゃいます。あんまりこういうユニットはやってほしくないです。

さて7回裏2死で 4−2 このままいけば・・・