生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

最近エロゲーやってませんからぁ

ai00142005-10-18

話題の ハイパーヲタスカウター やってみましたが
意味のわからない設問が多かったです。

エロゲ脳形成度: 12 % 総合判定: 王
社会的迷惑度: 16 dB   純ヲタ資質度: 23 %
脳内麻薬分泌量: 20 ぴこ㍑  ヲタ戦闘力: 88000

あなたのエロゲ脳形成度所見:
その手の情報に少し興味を持ち、意識的に取り込んでいる傾向が見られます。
ですがまだ自制も効くので、問題になる程ではないようです。

あなたの社会的迷惑度所見:
少し自分勝手な振る舞いが見られます。
他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:
軽く「〜おたく?」とからかわれる程度の対象への傾倒が見られます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:
趣味や興味があるものによって少し快感を感じることがあるようです


ツインといえば:twinturbo (w) と思いましたがそんな選択肢ありませんでした
エスカといえば:名古屋界隈では地下街なんですが 
        X線を使った測定器具でもありますね(もちろん選択肢なし)
○○デレ:ツンデレ でしょうけど やっぱり シンレレラのほうがいい


あらためて結果を見てみると
案外エロゲー脳形成度もヲタ資質度も低い
ところが社会的迷惑度が高いのが気になる

不思議なもんですぐに相手を殴ったりする奴っているけど
そういう人って結構人望があったりする
そういうことをほとんどしないのに
なんか煙たがられるのは不思議なところ
いわゆるカリスマが低い ってことか

空気嫁って言葉も最近よく見かけるけど
空気なんて読めるわけがない
空気を読んでいる と思われているのは
ほとんどの場合 過去経験からの判断 だと思う
だから経験のない人が空気を読もうとしても無理な話
空気は無色透明で何も書いてないです

だから経験を積むしかないのだ
コミュニケーション能力は失敗を繰り返しながら磨くしかない
学習能力がない人でない限りそれでなんとかなっていく

けれどその前に叩かれすぎるから引きこもりや鬱病が増える