生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

横アリ セットリスト

 1.直感2〜逃した魚は大きいぞ!
 2.ここにいるぜぇ!
 3.愛〜スイートルーム〜美勇伝
 4.打武留友女子高等学校校歌(W・美勇伝Berryz工房
 5.十七の夏(W)
 6.BABY!恋にKNOCK OUT!(保田・後藤・吉澤)
             
 7.恋の花(安倍なつみ
 8.Good Morning
 9.砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
10.丸い太陽
11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
12.わっきゃない(Z)℃-ute
13.BE ALL RIGHT!
14.浮気なハニーパイ
15.好きになっちゃいけない人(田中・村上・鈴木)
16.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
17.白いTOKYOZYX
18.Missラブ探偵(W)
19.今にきっと…In My LIFE後藤真希
20.DANCE DANCE DANCE
21.色っぽい じれったい(モーニング娘。
22.大阪 恋の歌(バック:モーニング娘。
23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ
24.恋のダンスサイト(エルダークラブ
25.ピリリと行こう!ワンダフルハーツ
26.そうだ!We’re ALIVE
27.LOVEマシーン(全員)

見ると行きたくなりますが もう間に合わないです。
エルダーコンやワンダコンではやらなかった曲もあるし
3 5 9 はまだライブで聴いたことがない
いずれDVDにはなるだろうからそれまで待つのか


では画像集めでも・・・






そんなわけで昨年の 大乱舞 の
DVDを見てたんですが
選曲も人選も今見るとなかなか面白い
こういうのふだんのハロモニとかで
もっとやったらいいんじゃないかと思いましたね