生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

 神奈川県民ホール娘。コン 4/8夜公演

3月12日夜の富山に続いて2回目です。

今回のツアーは

愛ちゃんのソロによる 大阪愛の歌 

があるせいか
愛ちゃん推しの方が積極的に参戦されているようです
富山でも マーサさん(広島) や きょんたさん(関東)
にお会いしましたが 今回も

たしぎさん(愛知) 
ABフライさん(関東) id:pocoapoco8
きょんたさん(関東)
ポジてんさん(関東) id:positen
小泉さん

など各方面の有名人にお会いすることができました。


会場が横浜 ということで

アンコールが ガキさんコール になったり

MCの内容がちょっとアドリブっぽくなってたり
メンバーのノリも良くなってたように感じました

終演後は関内駅まで歩いて京浜東北線横浜駅へ行き
たしぎさんを見送ったあと
KYさん Heatさん 小泉さん ポジてんさん
まさひろさん 野中さん ショッキーさん の
総勢8人で魚民へ行きオフ会
このとき会場にサイフを忘れたたしぎさんに対する
KYさんの機敏な行動が見事でした

ポジてんさんとは昨年の夏の名古屋ハロコンいらいでしたが
埼玉まで帰らなければいけないとのことで少し早く帰られました

Heatさんは北海道からの参戦なのですが
実は先週の東京ベリコンでも会ってました
これだけしょっちゅう関東に来るなら
マンスリーレオパレスでも借りたら・・・ なんて話も出てました
そのほかの方とは初対面だったと思いますが
話す機会ができて良かったので
今後もまたよろしくお願いします