生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

横浜と阪神にはまだ無敗

横 浜 0 1 0 0 0 1 0 2 0 4
中 日 0 1 0 0 3 0 0 2 x 6

初先発の佐藤が好投
5回に福留の3ランで勝ち投手の権利を得たが
8回に6番手の平井が乱調で同点になり
佐藤の勝ちは消えた
しかしその裏 英智のタイムリーで勝ち越し
9回は岩瀬が三者三振


ふと思ったんですが
こんな天気のいい日に
ドームの中で野球やってるのって
もったいないなぁ って

青空がいつまでも続く未来・・・
って曲があるけど
よくSFなんかでは
空気が汚染されたためにドームの中でしか暮らせない未来
なんてのがよくあったんですよね

青空の10人 って誰が飯田したのかわかんないけど
春ちゃんが加入してから
紺ちゃんたちが卒業するまで
同じメンバーで1年以上も続いた時代って
今までそんなになかったような気がしますね