生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

札幌ドームに硫酸カルシウムの山

プロ野球交流戦に突入しました。
昨年の悪夢がまだ記憶に新しいんですが
今年もまた いや〜な感じのスタート
なにしる日本ハムとの3連戦全部延長戦で
3試合とも満塁のチャンスは何度もあったのに
ことごとく硫酸カルシウム(=石膏=拙攻)の山
白い巨塔 が立ちそうなくらい
結局1勝2敗の負け越しスタート
セリーグの他球団はほとんど勝っているだけに
またここで転落していくんだろうか


ところで 娘。の30枚目のシングルが出るようです。
1998年1月28日の モーニングコーヒー から
7年半で30枚 ということは年に4枚のペース

30枚目のタイトルは
「Ambitious!野心的でいいじゃん」

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5406%2F7


紺野さんと小川さんにとってはラストシングルになります。