生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

 LOVE高橋色のカウンター

ai00142006-08-02


今見たら 100015 になってました。
2001年の8月に開設して最初の1年こそ凄いペースでしたが
荒らしも多くて掲示板が機能しなくなってからは
単なる通り道のようになってました。
初期の頃に相互リンクをしていたサイトもほとんど閉鎖され
アクセスもほとんどなかったのが
このところなぜか増えてきてたんですよね
ミュージカルの影響だけじゃないような気がします。


5期生のオーディションに使われた楽曲が
あややの LOVE涙色 だったんです
そこで 愛=LOVE なので LOVE高橋色 としたわけです。

今後もこれといったことはしませんが
しぶとく残っていくと思いますので