生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

 5周年

LOVE高橋色 は 2001年の8月21日に開設したので
開設5周年を迎えたことになります。
もっとも現在ではほとんど形骸化してブログへの入口にすぎませんが
当時新設された膨大な数のサイトのなかで形だけでも残っているところは少ない

たぶん8月21日の時点ではまだ合格者が決まっておらず
14人目のモーニング娘。の応援サイト とかいう仮タイトルで
ファイル名も musume14 になっているわけです

当時のサイトを見てみたかったけど
インターネットアーカイブにも残っていなかった
1番古いものでも2003年9月5日のもの(しかも文字化け)
http://web.archive.org/web/20030905122934/http://kaorins001.at.infoseek.co.jp/musume14.htm


結局ミュージカルは1度も見ることなく終わりそうです
コマ劇場の前は何度か通ったんですけどね