生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

℃-ute ゴールデン初デート 愛知厚生年金会館

ai00142007-05-03

参戦する予定はなかったんですが
ふらっと会場前に行ってみたら つい先日

GPさんと黄色3連番をしていた たしぎさんとポジテンさん が


今度は KYさん たしぎさん ポジてんさん で桃色3連番

あれれ3人とも大阪の娘。コンを干して℃-uteに参戦ですか
横にはkenken76さんもいるし
娘。ヲタの大御所が勢ぞろいしてました

それだけじゃない
全国的に有名なベリヲタの方々も一緒にいるみたいです
わぐさん ツヨポンさん かずゆきさん カワらもんさん ・・・・・・

しばらく話していたら知らない人が声をかけてきて
”チケ持ってない人いませんか 余ってるんですけど”
といことでラッキーにも

1階L列の通路席を入手


どうやらもう開演直前だったようです
(昼公演は後から追加されたので13時開演だった)

℃-uteに関してはレポとかも読んでいないので
どんな曲をやるのか全然知りませんでした。
新しいアルバムとか出ているのでしょうか?

01.That's the POWER
いきなり知らない曲でした。とにかく適当に合わせて・・

02.大きな愛でもてなして
これはいちおう振りは知ってます

03.即 抱きしめて
これも初期の曲なんで耳なじみがあります

04.タイムカプセル
1stアルバムの曲ですね

ジェスチャークイズ
司会は梅さんで
舞美ちゃんと栞菜ちゃんがジェスチャーをしてなっきーが答えるわけですが
なっきーがなかなか答えられず2人とも苦戦 パスの連発でした
栞菜ちゃんへの問題は 学校にあるもの
結局 飛び箱 を正解しただけ
舞美ちゃんへの問題は 動物 で3問正解 舞美ちゃんの勝ち

05.僕らの輝き梅田えりか岡井千聖有原栞菜
これも初めて聴く曲でした アルバムに入ってるんでしょうか


06.夏 DOKI リップスティック (矢島舞美
な なんだこの曲は
初めて聴いたけど凄い
こんなにダンスうまかったのか・・・
というか オリジナルのソロ曲があるってのがうらやましい
Berryz工房のメンバーは3年も活動してるのにいまだにないんだから

このあと 鈴木愛理 萩原舞 岡井千聖 の キューティーガールズ のコント