生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

女に幸あれ

ai00142007-07-02

夕日に黄昏 孤独に似合うわ【久住】  
あなたの口癖 まだ耳残る【高橋】
涙は見せない 誰にも見せない【光井】 
強がりばかりの私 【高橋】

許してやるなんて【リン&ジュン】 
馬鹿ね 馬鹿ね 馬鹿ね【亀井&道重】
どうしてあの子に【久住&光井】 
取られちゃうの 馬鹿ね やっぱ涙ね 【高橋&新垣&田中】

ああいつかは幸せがくるわ【高橋&新垣】 
出会うための準備する期間【田中】
ああどこかで待ってて下さい【高橋&道重】 
女に幸あれ【リン&ジュン】 朝日よ昇れ 【久住】

都会に憧れ 遮二無二暮らした【高橋】 
ふとした温もり あなたの優しさ【新垣】
楽しい毎日 都会も慣れたし【田中】 
幸せに包まれてた 【高橋】

何にも気付かず【リン&ジュン】 
馬鹿ね 馬鹿ね 馬鹿ね【亀井&道重】
あの子といつから【久住&光井】 
仲良しなの あなた やっぱ涙ね【高橋&新垣&田中】

ああいつかは幸せが来るわ【亀井&田中】 
そうじゃなけりゃ不公平すぎる【高橋】
ああそこまで私が行くから【亀井&道重】 
女に幸あれ【リン&ジュン】 朝日よ昇れ 【光井】

ああいつかは幸せが来るわ【高橋】 
出会うための準備する期間【高橋】
ああどこかで待ってて下さい【亀井】 
女に幸あれ【ジュンジュン】 朝日よ昇れ【リンリン】

ああいつかは幸せが来るわ【新垣&田中】 
そうじゃなけりゃ不公平すぎる 【高橋】
ああそこまで私が行くから【亀井&道重】 
女に幸あれ【リン&ジュン】 朝日よ昇れ【久住&光井】