生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

7月もきょうで終わり

ai00142007-07-31

各地で甲子園の予選も終盤を迎え
代表校が続々と決定していますが
いろんなドラマがあったようですね

そんな中でもネット上で話題騒然なのが
神奈川大会準決勝 横浜-東海大相模 戦における

振り逃げ3ラン

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1009865.html

ルールの意義なども含めて大論争になってたわけですが
横浜と横浜商(Y校)を勘違いしてる人が多かったのは意外



さて名古屋と大阪のハロコンはちょっと寂しかったんですが
埼玉では娘。OG(おばガール?)やエッグ燃焼組(w)も参加して
とっても盛り上がったみたいです
ライブのオフもまた盛大に・・・・

きょうまで夏季休暇(夏期と書いたら訂正させられたw)をとってありますが
明日からはまたしばらく・・・・・