生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

2003年のシャッフルユニットでは 7AIR に入ってたけど
今回の写真集のタイトルは 水  なんですね


夏ハロのDVDとかを見てると ちょっと・・・ だったんですが
まだまだ大丈夫みたいですね
突然のリーダー就任でライブでは緊張気味だったのでしょう

ところでちょっと話は変わるんですが
ネット上で論議を呼んでいる広島県知事の発言
正論だという意見と立場上まずいという意見 どっちもあるでしょう
それよりもこの論議を通じて見えてくるのが文化の違い

未成年が午前3時に盛り場をうろつく ということに関しての

言語道断だ という意見と 今時当然のこと という意見

地域 世代 職種 などによって全く違う価値観があるような気がします

閑話休題(w)

新旧とりまぜて

いただきまあ〜っす