生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

ワンダフルハーツ〜年中夢求in中野サンプラザ

ai00142008-01-02

新春恒例の正のハロコン
(今は年齢?で分けるのでワンダコン)
が東京の中野サンプラザで開幕しました。

関係ぶんだけ抜粋(しっかりネタバレ含みます)

青空がいつまでも続くような未来であれ!
いきなり全員によるこの曲でスタート
ステージにいる人数が多すぎてどこに誰がいるかわからない
衣装の色もユニットごとではないみたい
このあと全員での恋レボが続く

都会っ子 純情℃-ute
とりあえず最新の持ち歌が出てきて一安心
レコード大賞最優秀新人賞をとった曲ですから
℃ヲタだけじゃなく ベリヲタも 娘。ヲタも盛り上がっていた(と思う)

小春に2曲も歌わすなぁ とは言わないけど℃とベリの間にはさむのはやめてほしい


・青春LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ
びっくりっした。
アニメ関係には疎いのでこのユニットの存在をあまり知らなかった
ガキさん なっきー 千聖 はわかったけど
あと1人は最後まで誰だかわからなかった
カツ丼屋で知らされても信じられなかった


・Everyday Everywhere (高橋愛田中れいな
新曲? 何だろ って思ってた
娘。のエース級2人なんで聴き応えはあるけど
こういう路線では勝ち目がないと思った
これもカツ丼屋で太シスの曲だと知らされる


恋愛戦隊シツレンジャー 
たぶん 娘。 と Berryz の混成メンバー


めぐる恋の季節℃-ute
結局ベリも℃も比較的新しいシングルを2曲ずつ ってことですか


あとベリキュー混成のスペジェネとかもあったかな