生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

早安家族New Star(台湾オーディション)

ai00142008-05-26

現在モーニング娘。は国内のツアー
モーニング娘。コンサートツアー2008 春〜シングル大全集!!〜」
の公演を終え 台湾で公演中なのですが どうやら

台湾でオーディションが行われる  ようです。

5月23日に台湾に到着した娘。メンバーは
早安家族New Star の収録に参加したそうです。

この番組は6月7日からスタートしてメンバー誕生までの様子を追ってゆく
ASAYANの台湾版?)らしいのですが
妙に話題になってるのはオーディションの参加者に

6歳の応募者がいる  ということらしく

mixiニュースでも悪意に満ちた意見がいっぱいありました。


でも 6歳の応募者がいる というだけで
この人がメンバーに入るわけではないので
そんなにヒステリックに騒ぐことじゃないはずなのに
かなり異常な反応が多かったようです。

でも このオーディションがどういうものかはっきりしない。

もしハロメンのオーディション(台湾でエッグを募集する)なら
まいまいが6歳で合格した前例もあるからどうってことはない

娘。メンバーのオーディションならどう見ても無理があるので
書類選考で落ちるだけのこと

どっちにしてもそんなに批難されるような話じゃない