生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

日本のどまんなかにある田舎都市

ai00142008-06-25

注目キーワード のところに 岐阜市 があるので
何事かと思ったら こういうことらしい

http://www.asahi.com/national/update/0625/TKY200806240365.html

先日の秋葉原の無差別殺人犯も岐阜県の短大の出身者だっらけど
こんどは現役ですか(w)

たぶんこういうことがあると大学側は出身高校を調べるでしょうね
そうなると後輩の進路にも悪影響を及ぼすこともあるわけで
不祥事や問題行動は現在所属している組織だけじゃなくて
以前に所属していた組織 出身校にも迷惑をかけることになるんですよ

組織だけじゃなくていわゆるコミュニティにもよくないイメージを与えてしまう


で さっそく祭りになってる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1141513.html

無差別テロでもやったかのような大騒ぎ

AAAとか鳥取砂丘のときも思ったけど
落書きってなんでこんなに大騒ぎになるんでしょうね



はてなダイヤリーの 岐阜市とは のところを見ると

岐阜県の県庁所在地であり、県下一の大都市。

なんて書いてあるけど 岐阜市が大都市なら日本は大都市だらけだ。
なんせ市内に山があってトンネルがあったりするくらいですよ


きのう 道重さゆみの今夜もうさちゃんピース で
東海三県とは という問題に
愛知県と三重県は出てきたけど岐阜県は出てこなかった

先週 ルー列島 で露骨なヒントがいっぱいあっても
出演者にはそこが 岐阜県 だとわからなかった


逆に高山から名古屋まで全部岐阜県 なんて勘違いしてる奴も・・

大河ドラマなどでは信長の本拠地としてよく出てくる割には
全国的にはとっても知名度が低い

ハロプロのライブは結構行われていて
2003年には さくら組 の初日
2005年には あややキャプテン公演
2006年には ののバースデー公演

東京からも大阪からも結構近く
名古屋や京都からならものすごく近い

のに致命的なのは

新幹線が止まらない(というか通っていない)

大ボケ政治家が羽島なんかに駅を作ったツケはものすごく大きい