生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

夏のハロコン 折り返し点?

ai00142008-07-29

これまで 大阪・名古屋の6公演中3公演に参戦

7月19日 大阪厚生夜  3階
7月26日 中京市民夜 12列
7月27日 中京市民夜  4列

だんだんステージに近くなっていくので興奮度も↑↑
代々木はステージ構成も変わると思うのでまた別の楽しみが


大阪の初日の後に行ったカレー屋の名前が思い出せなかったけど
ツーツーさんが詳細なレポを書いてくれました。
http://d.hatena.ne.jp/franztvontutu/20080727

翌日は終日会場推し(w)で 終演後
ツーツーさん Kさん と3人で
心斎橋の いろはにほへと へ  
ライブのセットリストは同じだけど
MCの内容はけっこう変わっているらしい

そして1週間のインターバルを経て名古屋公演
初日のような驚きはないけれどやはり近くで見ると全然違う
特に27日夜は至近距離
端っこだけどメンバーがかわるがわる近くに来るし
MCはすぐそば

娘。の韓国公演のあと えりりんが買ってきた冷麺の文字がハングル語で
40〜50  という数字だけが読めたので

40分茹でたら麺がドロドロになった   とか


あたりまえだろ

隣でさゆみんが思いっきりあきれてました

しかも司会のまことが

minute じゃなくて second だったわけですね

とフォローしたのに

そう second じゃなくて 秒 だったわけです

と恥の上塗り



スーパーサトダマン に認定してやってください



Hi-King のMCも毎回内容が変わり 4人目の舞美 5人目の憂佳 の答が楽しみ

舞美: プロテインを飲みましょう

そうきたか マッチョになっちゃ困るだろ

憂佳: ゆったりいたしましょう

トランプ→ぐったり→ぐったり→だらだら→ゆったり  と変化してきてます
代々木でどう変化するのか  これも楽しみです


もちろん 愛ちゃんの歌 も なっきぃのダンス もすぐ近くでしたから・・・・・




そうして公演が終わり帰路につき
名城線右回りで栄に行き 東山線に乗り換えて・・・・


完璧だ




・・・・・・・




おかしいな







なんか違和感が









電車が・・・・




反対方向に走っていた


何年住んでても間違えますね