生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

参戦できなかったことが 忘れられない

ai00142008-08-19

Berryz宮殿 冬ハロ(ワンダ エルダ)  ベリキュー  夏ハロ(避暑地)
すべて初日参戦してきたのに  忘れられない夏  は初日回避
あちこちのセットリストやライブレポを見ると やっぱ行きたかったなぁ 

娘。の初期の名曲に  忘れらんない  ってのがあるけど

初日に参戦できなかったことが 忘れられない夏 になるかも

Berryz宮殿 冬ハロ(ワンダ エルダ)  ベリキュー  夏ハロ(避暑地)
すべて初日参戦してきたのに  忘れられない夏  は初日回避
あちこちのセットリストやライブレポを見ると やっぱ行きたかったなぁ 

娘。の初期の名曲に  忘れらんない  ってのがあるけど

初日に参戦できなかったことが 忘れられない夏 になるかも

ん・・・・



ツアータイトルは


忘れたくない夏   だ

枕になり(ry)・・