生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

1度だけの〜リゾナント LIVE 〜

ai00142008-10-12

娘。コンで遠征 ということはしなくなりました。
なので地元にきたときくらいは というつもりで発注した
名古屋市公会堂12日夜のチケが最前センター

花フェスタ野球場の2列108番とかをはじめ
最前列も何度かあったけどたいてい右端か左端
これだけどまんなかの最前はおそらく娘。コンでは初めて

唯一の心残りは ”無色透明なままで”が聴けなかったことくらいですが
久々の間近で見る娘。メンバーは感無量でした。

現在の9人のメンバーになってすでに1年半が経過して最長記録だそうです。

たぶん春の シングル大全集 で過去を総決算し
この9人でこれから歴史を作り上げていく意気込みでしょう



ただ つくづく思うんですが

昼と夜でセットリストを変えるのはやめてほしい

いちばん聴きたいソロを聴くためには昼夜参戦するしかないわけですが
結局そういう考えで昼夜発注する人が多くなって落選者が増えてしまう
ファンを増やしていくには1人でも多くの人に公演を見てもらう必要があるのに
これでは逆効果 
ライトなファンがはじかれて限られたヲタだけが毎回参戦するようになる

定番曲ははずしたくないかもしれないけど
全員で歌う曲は減らしてソロは全公演やってほしい
むしろ卒業後のことを考えるならもっとソロナンバーが多くてもいいくらいじゃないの