生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

ブログスカウターの怪現象

ai00142008-11-26

ここのブログには ブログスカウター というものがついている。
そしてここの最終更新は11月12日でそんなに面白い話でもなかったから
スカウターの数字はずっと2桁だった。

ところが今日 425 という突然大きな数字が出ている


奇妙な現象であるが昨日やったことと言えば
アンテナのタイトルを変えたことぐらい


愛のハートロック   に



実はこの 愛のハートロック

福井県北陸自動車道の杉津(すいず)SAの
ゆうひのアトリエ というところに実際にある

福井県 というのが意味深だったりするけどたぶん関係ないだろうね


ともかくこの ゆうひのアトリエ からの夕陽はホントにキレイだから
天気のいい日に時間をうまく調節していってみるといい

福井県にはもうひとつ 東尋坊 というとっても有名なところがあるけど
ここからある人が飛び込んだら津波北朝鮮を滅ぼせるかも





ってなことはおいといて紅白の出場歌手が90年代に逆戻り?
芸能界の勢力に異変でもおきてるんでしょうか 




そうそう 今日は  COVER YOU の発売日
90年代どころじゃなく 70年代の懐かしい曲が満載です。

ききものはやはり2曲目に入っている

居酒屋(五木ひろし高橋愛  でしょうか

2人とも福井県出身です。
ただし 高橋愛嶺北地方 五木ひろしは嶺南地方 ではありますが


それから9曲目の 街の灯り

原曲は堺正章が独特の味で歌っていて
どちらかというとカバーされることの少ない曲です
これを 高橋愛新垣里沙の5期生コンビがとってもいい雰囲気で歌ってます。
このアルバムのベストトラックといっていいかもしれません


その他の曲はアレンジも含めておとなしすぎでちょっと期待はずれだったかな