生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

ノースリーブス握手会in千里セルシー

ai00142008-11-30

阪急東通りのメディアカフェポパイで3時間ほど過ごして
いちおう梅田芸術劇場へは行って見ました。

昨日もそうでしたけど知ってる顔ぶれが少なくなりました。
何人かみかけましたけど生き残っているのはとっても濃い方々・・・・

早々に退散してまず向かったのは

タワレコ茶屋町

それから阪急電車に乗って

14:10 特急で淡路まで行き 
14:27 普通に乗り換えて山田へ行き
14:57 大阪モノレールに乗って千里中央
(この行き方が正しいかどうかわからないが
 茨木市まで行って引き返して南茨木で乗り換えるよりはムダが少ない)

千里セルシーは3年前 スペジェネの握手会で来たところ


16:00 イベント開始

左から たかみな(高橋みなみ) こじはる(小嶋陽菜) みぃちゃん(峯岸みなみ)  の順
公式プロフィールによると
たかみな と みぃちゃん は10cm近く身長が違うはずなのに
同じくらいに見える(TVではむしろ逆転しているように見えた)

なんでも 大当たり券 というのが入っていると
ステージでメンバーと2ショットがとれるとか
6〜7人くらいとってたから倍率は1000倍くらいかな?
(ごていねいに ”この券は大当たり券ではありません”と書いてある)

2曲ほど歌って 大当たりショット 一般握手 の順
ループ公認みたいで終了間際に10階近くループしてた人もいた


イベント後 北大阪急行御堂筋線で新大阪
JR東海道線で千里丘

鳥飼大橋を渡って1号線に入り東へ

巨椋ICから京滋バイパスに入り新名神〜東名阪経由
到着は23:10くらい