生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

忘れたくない鴨川の夜

ai00142009-02-07


千葉県鴨川市の、人口は
約3万8000人
面積:191,30平方キロメートル

一般常識が得意な中島です。

よろしくお願いします♪


この日は キューティー観光社の房総ツアーの1日目
ちょうど 矢島舞美さんと萩原舞さんの誕生日なのですが
なっきぃ中島早貴さん)も2日遅れ ということで
3人まとめてのバースデーサプライズが夜のライブの最後に行われました。

ツアーの詳細については例によって ツーツーさん が
詳細かつ大変面白いレポをあげておられるのでそちらをごらん下さい
http://d.hatena.ne.jp/franztvontutu/20090210#p1


本人デザインによる3人のバースデーTシャツも発売されてました。
なっきぃはオレンジ まいみーはピンク  まいまいはパープル
メンバーとスタッフ側の企画としてハッピーバースデーをそれぞれ歌い
ヲタ側の企画としてそれに合わせて3色のサイリウムを点灯する という壮大なイベント

サイリウムは企画者の方から出発前に配られました
 こういうのは呼びかけるだけでは成功しません
 1本100円とはいえ1000人ちかくいますから 1000×3×100=300000
 30万円になりますからかなり高額なプレゼントですよ
 そして終了後はちゃんと回収していました )

そして最後に寄せ書きしたボードが降りてきてケーキが運ばれてくる
もちろん3人はこのことを知らないわけです