生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

待ちに待った大阪

ai00142009-12-12

あれ NHK大阪ホールのキューティーJUMP千秋楽は?
という声が聞こえそうですが あれはなかったことに・・・
ならないみたいで 5人になった℃-uteのイベント

キューティーランド4in大阪御堂会館

なっきぃのイメージカラーはオレンジから青に変わったみたいです。

そして今回の見ものは 52歳独身 の演歌歌手

中禅寺なき子


いいですねぇこのキャラ
ぜひ中禅寺なき子 名義で演歌をリリースしてもらいたい



2月7日のバスツアーのときの握手会で歳を聞いたら

ええっ と絶句されたまま流されてしまったんですが
今回

なき子さんより3つ年上なんですよ

と言ったら なんとなく覚えているような表情で

そうなんですかぁ

と やっと会話らしきものをするところまできました