生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

だまってて ついてきて 文句を言わないの

2月24日に発売(たぶん23日にフラゲできる)される予定の
℃-uteの5枚目のアルバム に収録されている
なっきー ちっさー まいまい の3人による 君の戦法 という曲が
ラジオでオンエアされ 大反響を呼んでいます。

いきなり

だまってて ついてきて 文句を言わないの

という なっきー のセリフで始まるんですが これは凄い曲です

さっそく 貼ろうとしたら失敗
はてな は そのまま表示されるだけだし
アメブロ は 不正な文字列・・・ とか

ところがteacupには何の問題もなく貼れたのでこちらをどうぞ
http://8707.teacup.com/maiha002/bbs/45



♪笑ってる 君が居る
 なんかいっつも拍子抜ける
 普通の男子はこの辺で 怒るのに

相手が普通の女子なら怒るでしょうが
なっきぃだったら怒りませんよ(w)