生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜In刈谷

6月4日土曜日(虫歯予防デー)は
℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』
NHK大阪ホールの夜公演に参戦するために大阪に行っていましたが
震災で延期になった
モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜
刈谷市総合文化センター大ホールの夜公演に参戦するため
6月5日の昼くらいに移動しました。


JRで千里丘へ戻り
名神吹田ICから1時間くらいで土山のSAに到着
のはずが
甲賀土山 の標識に従って左折したらそこは

ICだった

残り期間の少ないETC割引きなのに出てしまうと・・・

そのまま国道1号線の鈴鹿峠を下り亀山から入り直しました。
目的地が刈谷 ということで
初めて走る伊勢湾岸道
豊明で出て4年前は毎日走っていた23号

ところが

刈谷駅南口の風景がまるっきり変わってた
ホールも新しく作り直されたところらしい


駐車場はかなり大きく
ホール利用者は4時間まで無料になるらしい
けれど入庫が4時
終演はどう考えても9時過ぎになるので
かなり料金がかかりそう

愛知県内なわけだけど
昨日の大阪より知り合いは圧倒的に少ない

昼公演では募金あったらしいけれど
並んでいたら 夜はない との告知

・・・・・・・・・・

座席は9列11番 どう考えても下手の端ですな
最前ブロックセンターは恐ろしく黄色に染まってます。
どうやって買い占めたんでしょうか


サイリウムはいちおう
ピンク、紫、赤、緑、黄、青 を用意しました
娘。は9人なのにこれで全員カバーできてしまう

でもヲタTはピンクです

ベリも℃も黄色なのに
なんで娘。は黄色じゃないんだ
って苦情は受けつけませんから


最近のハロプロのライブでは開演前に必ず

愛は勝つ
のvが流れるみたいですね
深い意味はないとは思いますが