
ガヴォット第14番ロ短調第2楽章"鬱の途中"

ロ短調で語る60年史, 1954~2014

新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜In刈谷

6月4日土曜日(虫歯予防デー)は
℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』
NHK大阪ホールの夜公演に参戦するために大阪に行っていましたが
震災で延期になった
モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜
刈谷市総合文化センター大ホールの夜公演に参戦するため
6月5日の昼くらいに移動しました。

f:id:ai0014:20110605120312j:image
JRで千里丘へ戻り
名神吹田ICから1時間くらいで土山のSAに到着
のはずが
甲賀土山 の標識に従って左折したらそこは

ICだった

残り期間の少ないETC割引きなのに出てしまうと・・・

そのまま国道1号線の鈴鹿峠を下り亀山から入り直しました。
目的地が刈谷 ということで
初めて走る伊勢湾岸道
豊明で出て4年前は毎日走っていた23号

ところが

刈谷駅南口の風景がまるっきり変わってた
ホールも新しく作り直されたところらしい
f:id:ai0014:20110605163303j:image


駐車場はかなり大きく
ホール利用者は4時間まで無料になるらしい
けれど入庫が4時
終演はどう考えても9時過ぎになるので
かなり料金がかかりそう

愛知県内なわけだけど
昨日の大阪より知り合いは圧倒的に少ない

昼公演では募金あったらしいけれど
並んでいたら 夜はない との告知

・・・・・・・・・・

座席は9列11番 どう考えても下手の端ですな
最前ブロックセンターは恐ろしく黄色に染まってます。
どうやって買い占めたんでしょうか


サイリウムはいちおう
ピンク、紫、赤、緑、黄、青 を用意しました
娘。は9人なのにこれで全員カバーできてしまう

でもヲタTはピンクです

ベリも℃も黄色なのに
なんで娘。は黄色じゃないんだ
って苦情は受けつけませんから


最近のハロプロのライブでは開演前に必ず

愛は勝つ
のvが流れるみたいですね
深い意味はないとは思いますが