生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

中島早貴握手会

メンバー単独の握手会が名古屋で行われるのは珍しいんですが
近鉄パッセの8階にある星野書店で握手会がありました。
あらかじめ予約しておけば確実に参加できますが
当日でもまだ売り切れてはいなかったみたいです。
19:00〜 ということでしたが
少し前から整理番号の若い人は入場してました。
けど本人は定刻に到着したみたいで
店内のすぐそばを普通に通っていきました。
会場は書店の中をベニア板?で仕切っただけの特設会場
人数が少ない(300人くらい?)なわけですから
余裕でゆっくり会話できましたね。最終的には剥がされたけど・・・
そのあと整理券と引き換えに写真集を受け取って終了
外は何の変哲もない書店の中
明日は花咲かタイムズに出演するみたいです。