生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

過去の記事から

2003-07-30

あいれぼは文章を書くのが下手

だから日記のようなものは書かない。

どうしても読んでもらえるような文章が書けない。

国語力がないわけではない。

むしろ文章力や表現力はあるほうかもしれない。

だが読んで楽しい文章は書けない。

だからコミュニケ-ションが苦手 といううことになるんだろうか

何を書いていいか

何をしゃべっていいか

言葉が止まってしまう

あふれるほどの思いがあるのに

言葉が選べない

言葉が出ないのではない

その言葉ですべてが壊れてしまうのが怖い

 

 

2004-05-04 ファンサイトの管理 

 

現在ファンサイトの数ってどれくらいあるんだろう

もちろん膨大な数になることは想像がつく

ハロプロ系に限っても100万は軽く越すはずだ。

とうぜん全部のサイトを見るなんてできるはずがない

荒らしも多いから短命なサイトも多く

次から次へとできるから それこそ

かつ消え かつ結びて 状態で

ちょっと油断すると知らないサイトだらけになってしまう

そんな中で自分のサイトを維持しつつ

新しいサイトともかかわりを持っていこうとすると

いろいろ大変なことがある

荒らしの問題はひとまずおいといて

(荒らす側に悪意があるんでどうしようもない)

サイト同士のかかわりについて

最近は思いっきりイヤなことが続いている

管理人が自己中なのか

コミュニケーションが下手なのか

理解しがたい反応をする奴が多くなった

荒らしや宣伝は放置しているくせに

真面目な意見は無視し

まともなファンサイトを締め出そうとする傾向があるのはナゼ