生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

Hellozardry14 [第2回]

ai00142012-02-05

あいれぼ:なっきぃが19歳になったところで出発しようか


早貴:それにしても最強の前衛が揃ったね
   後衛は何もする必要がないくらいに

      =======隊列======

朱莉     熊井張飛     舞美

NIN       LOR      SAM



愛      あいれぼ     早貴

LOR      BIS       MAG





あいれぼ:Hellozardry14 は原作にあたるものがないわけだから
     どこに行ってもいいんだけど
     3年前に行った房総半島あたりへ行ってみようか

早貴:こんな感じの海だったね

朱莉:タイダルウェーブが起こせそう

友理奈:こんなところで本当に使うんですか

愛:やめておきましょうよ



早貴:今気づいたんだけど
   2012−1994=18  だから
   19歳じゃなくて18歳なんじゃない


あいれぼ:へぇ〜 かけざんはできなくてもひきざんはできるんだ


愛:10年間も芸能界にいるのにまだ18歳ってすごいね