
ガヴォット第14番ロ短調第2楽章"鬱の途中"

ロ短調で語る60年史, 1954~2014

根府川の海岸に下りて見た

通過したことだけは何度もある根府川だけど

f:id:ai0014:20120812131442j:image

今回は改札(といっても無人駅)の外に出てみた。

f:id:ai0014:20120812131346j:image

駅が標高55mのところにあるので
ここから海岸へ下りるのは大変だし
帰りはその55mを上らなきゃいけない
でもなっきぃのMVでは



海岸でロケしてますね

ならば下りるしかない

f:id:ai0014:20120812132104j:image
f:id:ai0014:20120812132155j:image

標高15mくらいのところを国道が走ってますから
車で来れば多少楽でしょうが険しいのはむしろ国道から海岸まで

f:id:ai0014:20120812132625j:image
f:id:ai0014:20120812132702j:image

少なくともハイヒールとかでは歩けないと思います。
虫ちゃんもいっぱいいますよ。

こけそうになりながらようやく海岸へ

f:id:ai0014:20120812132930j:image
f:id:ai0014:20120812132953j:image

砂浜ではなくて石がごろごろしてるんだけど
海岸が砂浜になるか石浜になるかの違いは何なんだろう
60年近く生きてきてそのへんの説明を聞いたことがないような気がする。
(中には人工的に作った砂浜も多いらしい)

こちらは8/9に℃-uteがライブを行った逗子海岸

f:id:ai0014:20120809150908j:image