生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

根府川の海岸に下りて見た

通過したことだけは何度もある根府川だけど

今回は改札(といっても無人駅)の外に出てみた。

駅が標高55mのところにあるので
ここから海岸へ下りるのは大変だし
帰りはその55mを上らなきゃいけない
でもなっきぃのMVでは



海岸でロケしてますね

ならば下りるしかない


標高15mくらいのところを国道が走ってますから
車で来れば多少楽でしょうが険しいのはむしろ国道から海岸まで


少なくともハイヒールとかでは歩けないと思います。
虫ちゃんもいっぱいいますよ。

こけそうになりながらようやく海岸へ


砂浜ではなくて石がごろごろしてるんだけど
海岸が砂浜になるか石浜になるかの違いは何なんだろう
60年近く生きてきてそのへんの説明を聞いたことがないような気がする。
(中には人工的に作った砂浜も多いらしい)

こちらは8/9に℃-uteがライブを行った逗子海岸