生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

うらはら(Buono!)


♪君は何にも気づいてないけど 君は何にも気にしてないけど あたし以外のヒトを好きなら
 真実の気持ちなんか知りたくないんだよね それでも会いたくて切なくて 切ないくらい 恋しくて
 それでも会いたくて言えなくて 言えないくらい苦しくて あなたは優柔不断のままでいいよ

桃子がソロで歌ってました。

この曲はポップなアレンジで3人で歌うより
アコースティックなアレンジでソロで歌った方がいいです
桃子の声にもあってるし






で 8月27日の帰路
前回電車で行った根府川に今度は車で行ってみました。
国道135号は標高15mの所を通っているので
標高55mのJR根府川駅から降りてくるよりはるかに楽です。
東京方面の人なら西湘バイパスから真鶴道路に入れば簡単に来れるはず。

駐車場があるので写真をとるのも楽です。


東海道線の車窓から見るのとは角度が違うので
またちょっと違う写真がとれます。

国道周辺にはバス停や店もあります。

海岸まで降りなくても景色は満喫できます

東海道線を踊り子号が通過して行きました