生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

遠足の思い出

f:id:ai0014:20130601072846j:plain

 

Juice=Juice 「遠足の思い出は?」
            「アニカンR ヤンヤン!!」 Vol.6 (2013年5月発売) より

 

宮本佳林
中1のときにディズニーランドに行ったんですけど、
ホーンテッドマンションが怖くて。おばけ屋敷は絶対入りたくないから、
そういうのが好きな班には入りたくないです(笑)。

大塚愛菜
小2の頃に山を登って、一緒に行った3年生と川で遊びました。
活発だったから、みんなで水をバシャバシャ掛け合って、
びしょ濡れになったのが一番記憶に残ってます。

金澤朋子
小学校のときに遊園地に行きました。私はジェットコースターに
乗りたくて、嫌がる友達の1人をムリヤリ誘って一緒に乗ったら、
大泣きしちゃって。悪いことをしました(笑)。