生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

ロマンスの途中(Juice=Juice) 2013年

f:id:ai0014:20130323102929j:plain

 

まだ記憶に新しい Juice=Juice のメジャーデビュー曲

インディーズ時代の2曲のリメイクと合わせたトリプルA面シングルでした。

 

惜しくも最優秀新人賞はとれませんでしたが

優秀新人賞の4組の中に入っただけでも大変なこと

もちろん実力は高く評価されています。

 

リーダーの宮崎由加を除く4人はハロプロ研修生出身

特にセンターの宮本佳林高木紗友希は長いこと研修生をしていました。

金澤朋子カラオケコンテストの優勝者 歌いかたがちょっと違うようです。

最年少の植村あかりは15歳になったばかり。

 

すでに2枚目のシングルも発売され

正月のハロコンでも先輩ユニットにひけをとらない

パフォーマンスを披露しています。

 

ハロプロからの久々の新ユニット ということで

TV番組にも結構出演しました。

 

 イベントも各地で行われました。

そうしても東京周辺が多くなりますが

デビューが9月 ということで

8月には全国を回ってイベントが開催されました。

 

さて ロ短調で語る60年史 ということで

少しずつ時代をさかのぼってふりかえっていくことにします。

2013年は Juice=Juice のデビューもありましたが

いろんな意味でハロプロ再評価の年だったように思います。