生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

2001年

f:id:ai0014:20060129143826j:plain

20世紀に関しては45番のブログ

http://blog.livedoor.jp/namasikasaki0045/

のほうでもやっているので

こちらでは21世紀 2001年から2014年までを書いていこうかと

 

そもそもロ短調のブログがスタートしたのは

2001年 モーニング娘。高橋愛が5期生として加入してからです。

 

当時の掲示板

http://web.archive.org/web/20011222155553/http://bbss.tv/cgi-bin/bbs9/syy.cgi?room=musume14

 

当時のHP

http://web.archive.org/web/20020206041953/http://kaorins001.tripod.co.jp/musume14.htm

あいちゃんスロット は まだ動くみたいです。 

 

LOVE高橋色 は 2001年8月21日開設

たぶん高橋愛サイトとしては最古に近いかも

(まだ確定する前に合格間違いナシと見切り発車しました)

結構荒れましたけどね

 

ロ短調サイトは5月ごろスタートしました。

この時点では あいれぼ は存在していないので

あいぼん がやってたみたいです。

 

To rotancho@paho at 2001 05/22 09:45 編集 返信

24の調性 すべてのHPを作るプロジェクトも

半分以上が完成したようだ
曲を書くとき 24の調から1つを選ぶわけだが
どういう理由で決めるのか?
という永遠の謎を解くために・・・

ロ短調 は 黒に近い暗緑色 といったイメージだろうか