生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

2005年~2010年

2005年から2010年までは

やっぱりハロプロにとって低迷期なんでしょうか?

ハロヲタの間では

プラチナ期とか言われたりするけど

世間的にはこの時期AKBの存在が大きい

加えてロコドルや地下アイドルが

いっぱい出てきて いわゆる戦国時代

 

モーニング娘。は2005年1月に

飯田圭織が卒業して

いわゆるオリジナルメンバーがいなくなった

2004年には15人のハロプロキッズのうち

8人が Berryz工房 としてデビューし

2005年には他の7人が℃-uteを結成

2006年にインディーズデビュー

2007年にメジャーデビュー

 

その後もユニットはいっぱいできました

 

ともいき 木を植えたい

The ポッシボー

音楽ガッタス

しゅごキャラエッグ

スマイレージ

Buono!

Hi-King

 

Hi-King は確か

ハロプロ38番目のユニット

とかいってましたね

 

とにかくハロヲタですら

どうなってるのかわからないくらい

 

モーニング娘。は 2007年に

4代目リーダー吉澤ひとみが卒業して

藤本美貴が5代目リーダーになるんですが

すぐに卒業して

高橋愛が6代目リーダーになりました。

 

なんかいろいろドタバタしてたんです。

 

高橋愛の写真集は

なぜかいっぱい出ています。

どれがどれだかわからないくらい

f:id:ai0014:20100627100932j:plain