生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

真夏のイベントは室内だと助かる

f:id:ai0014:20190810134331j:plain

令和最初のアイドル BEYOOOOONDS の

ベントラッシュは5月3日の常滑から始まりました。

まだデビュー3か月以上前 ということもあって

リリイベではなく 舞台のサウンドトラック

アルバムだからそんなに売れるはずない

とスタッフも思ったのか 用意した枚数が少なめ

そのため優先エリアはガラガラで最前に行けたのに

対象集品は売り切れで握手会には参加できない

としう珍しい現象でした。

次の5月4日は中野で研修生の公開実力診断テストのゲスト

5月5日は東京都昭島市モリタウンでイベント

ここも野外で5月なのにすでに暑かった 

結果的にこの日が初握手

5月中旬からはリリイベが始まり

エアポートウォークはフル参戦

7月28日はイオンモール熱田

常滑とは逆に握手券つきCDは残っているのに

優先エリア入場券が午前中に配布終了

そして8月7日のデビューを終えて

8月9日はプライムツリー赤池

室内の大きな会場なので暑くはない

ただ2時間以上並んだ割にはどちらも糞番で

握手会はマッハ一億くらいの超高速

開始時間が遅いのに2000枚も売ればそうなるわな(w)

 

アツイ! は

リハーサルと1回目の最初と2回目の最後

楽曲としては1番盛り上がるし

アツイコールもできて楽しいけど

この曲デビューシングルには収録されず

 

デビューシングルのリリイベなのに

ほとんど持ち歌でできてしまう不思議

オリコン1位もとれそうな勢い

Mステも1位だったから呼ばれるかも