生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

中日ー横浜 は9回表を終わって
5−1 のまま 最終回の裏へ

サンドーム福井の周辺にはとくに店もないし
わざわざヨーロッパ軒へソースかつ丼を食べに行く気もしないので
少し時間は早いけどサンドーム福井のレストランへ
しかし今日はごくわずかのメニューしかやってないらしく
とりあえず生ビールを飲んで そのあとおろしそばを一杯
広島から来たマーサさんに連絡をとるとグッズ売り場にいるとのことで
そこへ行くと マーサさん メロンさん きょんたさん などがいて名詞をもらった
さらに YASUさんに連絡をとると
噴水のそばで福留のTシャツを着ているとのこと
まさか福井のライブで中日ファンに出会うとは思わなかった
(YASUさんとみどしょうさんにも名詞をもらいました)
ソースかつ丼のヨーロッパ軒は開店前からヲタが行列を作っていたとか
店の人 びっくりしたでしょうね

いろいろ話をしているうちに開演時間が近くなったのでサンドームの中へ

レポの途中だけど9回裏
岩瀬が2打者連続で本塁打を打たれ
ちょっと雲行きが怪しいけど
レポはまだまだ続きます