生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会?

どこかの新年会らしいですが なっきぃがつんく♂の隣にいるのが意外な感じ 後にいるのはバクステのメンバーでしょうか名札の文字を判読すると 後のテーブルの右端は菊池りか その左側は蒼嶋夏恋 http://profile.ameba.jp/cullen-bs/ という名前のようです。い…

二酸化炭素

ひどい記事があった。http://news.ameba.jp/20120221-346/ こういった健康関連の記事というのは 書いてあることは間違っていないけど読む人が勝手に誤解することを想定した おおげさ 紛らわしい といった類のものが多いけど この記事は書いてあることのほと…

柴田あゆみ 28歳

写真はちょっと古いみたいですが まだ28歳ってのは意外でした。 他のメロンのメンバーはみんな30歳以上になってますよね。

Give me 愛(モーニング娘。)

娘。の12枚目のアルバム 12スマート の1曲目に収録されている曲 もちろん秋のツアー(発売よりかなり前)でも披露されてましたから 武道館などで聴いた人も多いと思います。 現在の娘。のパフォーマンスは過去の娘。はもちろんAKBとかと比べてもかなり上 な…

Hellozardry14 [第2回]

あいれぼ:なっきぃが19歳になったところで出発しようか 早貴:それにしても最強の前衛が揃ったね 後衛は何もする必要がないくらいに =======隊列======朱莉 熊井張飛 舞美NIN LOR SAM 愛 あいれぼ 早貴LOR BIS MAG あいれぼ:Hellozardry14 …