生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

なぜか重くて書き込めない状態が続いてましたが・・・・

その間にマジックは1になって
台風で中止になって
今日は決まるか と思ったらラミレスに・・・
なんだかんだで10月になってしまいました。
先月 に行けば最初から読めます。
試合は1−1の同点で6回まで来ていますが福井のレポの続きですね
この前書いたのが書き込めずに消えてしまったのでもう一度

チャーミーズエンジェルの登場の後

9.ハッピーサマーウェディング / 矢口・高橋・小川・新垣・亀井・田中・道重

チャーミーズエンジェルの
かおりん りかっち みきてぃ と
アクダマンのこんこんを除いたメンバーでのハピサマです。
セリフの部分は矢口がやってましたが
ここは伝統的にリーダーがやるわけで、
来年からリーダーになる矢口がやるのは自然なのでしょう

10.抱いて HOLD ON ME! / 高橋・矢口・小川・新垣・亀井・田中・道重

愛ちゃんセンターでのH.O.M. なんですが貫禄さえ感じますね

というわけで試合のほうは6回を終わって1−1のままです。
神宮も接戦のようですから微妙な情勢ですねぇ