生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

想定内の騒動

ai00142006-02-07

みきてぃのディナーショーで
特典として書かれた直筆サインが
オークションに出回ってることに関して
非難の声が多い

もちろん転売厨のしわざであることは明白だし
感情的にはいい気分はしないが
それならチケットのオークションも同じこと

盗品を売りさばいているわけではなく
正規の手段で入手したものを売ってるわけだから
チケットは良くてサインはいけない
という理屈は通らないだろうと思う

こういう事態になることは
たぶん事務所のほうでも想定していたはず
会場のキャパと応募者の数からし
こうなることはわかりきってるでしょ

それから今日は あいぼん の18歳の誕生日
亜依ってなあに というサイト
完全に放置しているのを思い出した
http://www.magicalweb.to/~risa16/aitte.htm