生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

Great Ai Miki

ai00142006-07-03

mixiのほうで涙BOYさんが
素晴らしいユニットを発案してくれました

>GAMは・・・ G(great)A(ai)M(miki)

現時点で考えられる最高の娘。内ユニットですよ
これならワンダコンや娘。コンでも披露できるし

もしかしたら本当にやるかも
サウスポー とか歌ってくれたらいいな


ところで ここの おとなり日記 に
偶然hitしたんですが
ちょっとした騒ぎがあったみたいですね
どうやら2ちゃんねるらしいので
捏造や妄想も含まれている可能性もありますが
気になることもたくさんあります
念のため
http://kaorins001.at.infoseek.co.jp/5ki.htm
に保存しておきましたが
これの信憑性はともかく
あいぼんの騒動やこんこんの卒業には
やはりなんらかの裏があるんでしょうね


こんこんの方はナイスポにこんな記事が見つかりました
http://www.naispo.net/entertainment/20060629/01.php
要するに タイムマシーン3号 の 関智大 とつきあってた
ってことなんですが 身から出た錆 って
このことを指してるんでしょうか?

ナイスポ ってのも東スポやBUBUKAと
たいして河欄スタンスなのかな
なんか事務所が外部のとつきあいをきびしく制限してるために
事務所内部のタレントやスタッフとの関係が増えてきてないか
それでも人目にはつくだろうから結局こうなっちゃうとか