生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

富山・長野  回避

ai00142008-10-26

富山→長野 という移動しやすそうでしにくい連戦
無理することもないと思ったので 今年の北信越遠征はしませんでした。 野球も終戦(泣)


これまでの参戦としては

2002年8月長野エムウェーブ
8月の暑い時期 長野だから天然冷房かと思ったけどそれなりに暑かった。
特急しなの で往復して昼公演だけの参戦でクソ席 という効率の悪さ


2002年11月福井サンドーム

今庄トンネルの出口で23台玉突き衝突
電車に乗り変えたら落雷で運休
会場まで歩いたら大雨   というさんざんな目にあった
帰りは雪の北陸道を強行突破


2004年9月福井サンドーム

昼公演だけ参戦して 8号線で帰還
ちょうどプロ野球ストライキをしていた頃


2005年3月福井フェニックスプラザ

これまた大雪で福井市内を東へ西へ
福井アカデミーホテル泊


2006年3月富山オーバードホール

銭湯に行ったり 外国人女性に抱きつかれたり 
ルートイン桜木町



2006年10月石川厚生年金会館

昼公演だけ参戦して8号線を帰還する途中ウッズが満塁ホームランを打ってマジックが1になった


2007年4月松本文化会館

青春19使用 ホテル飯田屋泊




全体に移動に苦労してることが多いんですよ
春や秋のわりには大雪だったりすることも多かったし