生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

101回目と102回目の℃-ute単独公演inなんばHatch


3月から行われている 2010春〜ショッキングLIVE〜 について
まだこのブログでは紹介してませんでしたね。
ハロプロ系のライブでは初めて(Buono!などの少人数ユニットは別)ともいえる
メンバー全員のソロ という試み
ようやくここまで来たか というところです。
少なくとも娘。やベリではまだ行われていないはずです。

参戦したのはわずか3回
・3月20日夜 愛知県勤労会館 
・5月8日夜 大阪なんばHatch
・5月9日昼 大阪なんばHatch



MCなどに違いはあるもののセットリストは共通

01. SHOCK! 
02. まっさらブルージーンズ
03. 甘い罠
04. ★憧れ My STAR
05. 四月宣言
06. Lonely girl's night (矢島舞美) 
07. セブンティーンズ VOW (中島早貴岡井千聖萩原舞) 
08. ダーリン I LOVE YOU (岡井千聖) 
09. イメージカラー (矢島舞美鈴木愛理) 
10. 生きようぜ!
11. The Party!
12. Endless Love 〜I Love You More〜 (萩原舞) 
13. 君の戦法 (中島早貴岡井千聖萩原舞)
14. 嗚呼 恋 (鈴木愛理) 
15. EVERYDAY 絶好調!! 
16. 愛してる 愛してる (中島早貴)
17. FOREVER LOVE
18. JUMP
19. SHINES 
20. 青春ソング
アンコール
21. キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
22. 都会っ子 純情
23. 夢があるから


やっかいなのは梅さん卒業後にイメージカラーが変更されていることで
当初青サイは使わないでおこうかとも思ったのですが
いちおう存在は示したいので

5月8日夜は 愛してる 愛してる  で青の大閃光を使い
5月9日昼は 愛理のソロととき ピンクから青に変色するのを折り
ちょうど 愛してる 愛してる  の前に変色してました。
だから終盤は 赤・青・黄 (20日は ピンク・青・黄)の持ち替えが忙し・・・・・・
SHINES ではタオルも振りますから

アルバムでも好評の  君の戦法 は期待通りのできでした