生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

三谷温泉明山荘

8/10〜8/12の3日間
三谷温泉の明山荘で行われた全臨教に行ってました。
全臨教って何だ ってな話になると
結構説明がメンドクサイのでしませんが
3日間ひたすら真面目な議論です。
(2日目の夜には宴会もありますがそこでも・・)
毎年日本のどこかで行われていて昨年は宮城来年は広島です。
12年前にも愛知で行われていてそのときも明山荘でした。

この明山荘 実は3年前の℃-uteバスツアーでも行ってるんですね
http://d.hatena.ne.jp/ai0014/20080315

あのときはいろんな伝説が生まれました。
そしてその年にベリキュー合同コン
今年の秋にも3年ぶりにベリキュー合同コンがあるので楽しみに待ってます
夏ハロは地元以外全部落選だったので淋しい夏です。

8/10〜8/12 は1枚も写真をとっていないので
8/5に行った佐久島の写真でも

そして2009年の全臨教で行った青森県三沢市古牧温泉青森屋