生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

Hellozardry14

あいれぼ: おお 早貴 死んでしまうとは何事じゃ

早貴: そのセリフ Wizardry じゃなくて ドラクエ ですよね


あいれぼ: 細かいことは気にせんでいい
      それより復活の代償として超神水を飲んでもらうぞ                           


早貴: ええ〜っ あれ 超マズいじゃん


あいれぼ: わがままなやっちゃな
      そんなことを言うなら直飲みしてもらうぞ                           


早貴: うわぁ 最悪


あいれぼ: 口は災いの元 というからな
      さぁ 口を ・・・・・                          


<<<<以下しばらく18禁シーンのため 自主規制>>>>


早貴:そういえば 年が明けましたね


あいれぼ:昨年は高橋愛さんの卒業とか
     大きな出来事がありましたけど
     今年も あいれぼの愛なっきぃ日々 をよろしく                          


早貴:へぇ〜 珍しくまともなことも言うんだね


あいれぼ: いつもまともだよ                         



早貴:まともな人はあんなへんなもの飲ませないと思います


あいれぼ: 世の中いろいろあるんだよ
      何事も経験                         



早貴: できればしたくない経験もあるって



あいれぼ: ところでナキ子さんは元気ですか                        


早貴: 相変わらずぼやいてますけどね
    あいさつはそれくらいにして
    Hellozardry14 を始めるなら
    まず仲間集めですよね 6人だっけ 


あいれぼ: 仲間にできるメンバーはある程度限られとるから
      早くしないと同時進行の他のところにとられるぞ     


早貴: そこなんだけど
    もし24のサイトで全部やるとなると
    24×6 24神を1人ずつ登場させても残り120人
    とてもハロプロメンバーでまかなうことはできないでしょ
    援軍を頼むにも限度があるし
    いっそパラレルワールドってことで
    重複して使ってもいいことにしない
     



あいれぼ: パラレルワールドはSFの最終兵器じゃな
      他のところは気にせずに登場させるとしよう

    




$$$$$ギルガメッシュの酒場(蜀)$$$$$$


早貴: まずは前衛に強い武将が欲しいね
    できれば背の高いのがいい     


熊井張飛:強い武将をお探しかな

    レベル901 LOR  HUMAN
    パワー:9010万パワー(人類では最強)
    必殺技:絶対零度の視線(冷気系)


あいれぼ: 現役の5虎将だし、前衛のセンターは決まりだな
    



愛:もう現役ではないけど、ここではまだ主人公だよな

    レベル135 LOR HUMAN
    パワー:50万パワー
    必殺技:なし


早貴: 戦士系ではあるけれど身長が足りないから
    後衛の左翼(あいれぼの左側)のほうがいいかな
        

=======隊列======

未定    熊井張飛    未定
       LOR


愛     あいれぼ    早貴
LOR     BIS      MAG


あいれぼ:  前衛の左翼には罠の解除ができる忍者
       前衛の右翼にはHPの高い侍がいいな


    


舞美:HPの高い侍ならここにおるぞ

    レベル273 侍 HUMAN
    パワー 2000万パワー


早貴:結局滝汗をあびるのか        



朱莉:最強の忍者もいるよ

    レベル 測定不能
    忍者 超サイヤ人
    パワー 測定不能



あいれぼ:史上最強の前衛が揃ったな

    


=======隊列======

朱莉    熊井張飛    舞美
NIN      LOR     SAM


愛     あいれぼ    早貴
LOR     BIS      MAG