生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

ハロヲタにとってハロコンとは

f:id:ai0014:20190716141446j:plain

ほとんどのハロメン

広島のハロコンのことを書いてますね。

ハロコンハロメンにとって重要なこと

でもハロヲタにとってはどうなんでしょう?

 

昔はハロコンにはほとんど?のヲタが参戦していて

ハロコンに行けばほとんどの知り合いがいました

単独コンではそのユニットのヲタしかいないけど

ハロコンならすべてのヲタが来てました

 

でも今はハロコンでほとんど知り合いに会いません

単独コンなら来るけどハロコンに来ないヲタが増えた

もちろんユニットの数も増えたし

年間の公演数も増えた ってこともある

でもDDもいっぱいいるわりには

ハロコンに来ないヲタが多い

 

昔は代々木とか城ホールとかレインボーとかでやってたから

参戦してるヲタの数も多かったけど

今は会場のキャパが小さくなって

公演数だけがべらぼうに多くなった

いろんな意味で寂しい