生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

キューティー観光社 Bus Tour in CHUKYO 第1日

ai00142008-03-15

今回は20人グループで参加 居住地のうちわけは
北海道1 埼玉1 東京1 神奈川2 愛知2 岐阜1 三重1
大阪1  山口1  福岡1  大分2  熊本1 宮崎1
(以上名古屋出発)
茨城1  静岡1  長野1 鹿児島1
(以上東京出発)
東北と四国以外の日本全国から集結していますねぇ

ともかく

出発1時間前にはほぼ全員が集合してる

ってどこまで必死なんだか・・・・・

今までのツアーは

in長野 in静岡 in愛知 inやまなし  

のように県名が入ってたんですが
今回は 

in CHUKYO  となってるので

複数の県にまたがっているのではないか  と思いましたが


実際は イベントもライブも宿泊地も  全部愛知県でした

しかも宿泊地はみやび温泉の  明山荘

何度も泊まった事のあるある場所ですから新鮮味はない

となるとイベントはまたラグナシアかな?

と思ったのですが

バスは音羽蒲郡インターをスルー
静岡県方面に向かうと見せかけて
豊川インターで降りて151号線を蒲郡方面にバック

時間調整のためなのか行き先を知らせないためのフェイントなのか
渋滞の国道をのろのろと

いったいどこへ向かうのだろう
昼食休憩もトイレ休憩もなくバスは国道23号線を
蒲郡とは逆方向の浜松方面に向かい
豊川を渡って到着したのは豊橋港の神野埠頭にある



シーパレスリゾート



どうやらここが撮影会の会場のようです。

撮影する部屋の前にホワイトボードが置いてあって
そこにメンバー直筆のメッセージが書いてありました


撮影は超高速
待たされる時間は少なかったけど
前列に舞美ちゃんと愛理ちゃんを確認したものの
なっきーがどこにいたのか不明

撮影会のあとはいつものようにグッズ販売

なぜか並んだ列だけなかなか進まない
列の1つ前がわぐさん 2つ前がかずゆきさん
2000円分でクジが1回引けるんですが
かずゆきさんは14000円購入で7本ひいたうちに
当たりクジがありました
係員がそのまま戻したので位置を記憶
そしてわぐさんは1000円購入でくじを引かなかったので
2000円購入で覚えておいた当たりクジを引き

最小の投資で特典写真を入手

そのあと 蒲郡ファンタジー館 というところで

貝殻を鑑賞 したのち

乙姫 というレストランでやっと昼食(14:00すぎ)
すでに御飯がなくなっていて 11きしめん 注文
すぐに夕食だからちょうどいいかもしれんですけど

こうして何度も来たことのある みやび温泉三谷温泉の明山荘へ







明山荘704号室のメンバーは

終われない夏休みさん id:owarenai 熊本県 まいまい推し
フランツ フォン ツーツーさん id:franztvontutu 宮崎県 なっきー推し
かずゆきさん id:kazuyuki 福岡県 舞美推し
えふすりーさん 埼玉県 千聖推し

名古屋発のバスなのに5人中3人が九州というありえない確率



バイキングの夕食のあと
バスに乗ってライブ会場へ向かいました

着いた所は 蒲郡市民会館

ホールに入ると 流れていたのは なんと


夜のバス(井上陽水


1972年の2ndアルバム”センチメンタル”の
A面の最後に収められていた超名曲
深町純のピアノが華麗に鳴り響いていました

それから何曲か知らない曲が続いて 今度は

あのバスに(中島みゆき

なるほどバスつながりですか




セットリストはあちこちに上がってるんですが
ひーとさん(http://d.hatena.ne.jp/Heat/20080317)ところのが
1番正確っぽいので載せておきます

01.勝利のBIG WAVE!!!(中島・岡井・鈴木・有原)→梅田抽選

02.僕らの輝き(梅田・岡井・有原)→矢島抽選・33で岡井選曲

03.私立共学 →中島抽選

04.都会っ子 純情 →鈴木抽選

05.ディスコ クイーン(中島・萩原)→岡井抽選・34で萩原選曲

06.青春!LOVEランチ(中島・岡井・鈴木・有原) →萩原抽選

07.16歳の恋なんて(矢島・梅田)→有原抽選・31で中島選曲

08.まっさらブルージーンズ →梅田抽選・ヲタ選曲

09.JUMP

10.涙の色

11.わっきゃない(Z)



これまでのスペシャルライブよりも曲目が多く
なんと11曲

トークやゲームは別の場所でもできるので
ホールでは曲中心 というのは正解だと思います


ライブのあとは20人が701号室に集まり反省会宴会

愛理推し 5
舞美推し 4
早貴推し 3
舞推し  2
えりか推し2
栞菜推し 1
千聖推し 1
DDもしくは推し不明 2

縮図だなぁ って声が上がってました