生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

神を呼び込んだ前夜祭

ai00142008-03-14

思えばこの前夜祭こそが
今回のバスツアーの一連の神がかりの元だったのか

いわゆるホワイトデーのこの日
名古屋は朝から雨が降っていました

校外学年会→バスツアー前夜祭 と
宴会の予定が2つも入っているので
まさか車で出勤するわけにいかず
午前5時過ぎに靴を履き傘をさして出かけました。
(年に数日あるかないかでしょう)
始発の高速バスで名古屋バスセンターまで行き
JRの豊橋2号というのに乗って・・

(中略)

午後9時過ぎに太閤通口の新幹線改札口に行くと

ツヨポンさん RYOさん ツーツーさん ギーズさん がいました。
ここで東京から下り新幹線で到着する えむあいさん と
博多から上り新幹線で到着する かずゆきさん を待つことになりましたが
最終の上りが到着したはずの22:10を過ぎてもかずゆきさんが現れない

バスツアーの集合場所は太閤通口の 告白の噴水広場 なのに
駅東のホテルを予約したらしく桜通口から出たために遭遇できなかったようです

22:30には下り新幹線が到着して一同土下座で将軍をお出迎え(w)

7人で駅西の居酒屋 くろまる名古屋太閤通口駅前店へ
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SUNA_jaJP227&um=1&q=%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%BE%E3%82%8B&near=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%84%9B%E7%9F%A5%EF%BC%89&fb=1&view=text&latlng=35169211,136881021,9813403655793816957

(つづく)