生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

大宮では娘。コン が行われているようですが

ai00142007-09-23

今日は ごっちん の22歳の誕生日にあたるので
久しぶりに ゴマシタン鑑定 をやってみました

http://a-maki008-1.bom-ba-ye.com/

当然のように

>あいれぼさんのゴマシタン度は100ゴマシタン中で100ゴマシタン です
 ゴマシタン教祖
 とりあえず完璧じゃ

まぁ問題は簡単なんですが 忘れている人もあるかもね
娘。 を卒業してもう5年もたつわけです





LOVE高橋色 は 2001年8月に開設しているけど
現在 インターネットアーカイブ に残っている1番古い記録は
2003年9月のもの

http://web.archive.org/web/20030905122934/http://kaorins001.at.infoseek.co.jp/musume14.htm

ちょっと文字化けしてるけど当事の雰囲気はわかるし
air掲示板のログにも飛ぶことができるみたいです
今のうちに掲示板の内容を保存しておこうかな


http://web.archive.org/web/*/http://ww6.enjoy.ne.jp/~kao001/
いろんな時期のTOPページが見られるので面白い

ただ1番見たかった 2001年〜2002年頃のTOPや♪5掲示板は
どうやっても見られないみたいです
荒れてたというよりは異文化の衝突というか
今読めばかなり面白いと思うんだけど
あの時期の記録はなぜアーカイブにも残らないんだろう
高橋色掲示板で残っている1番古い記録は
http://web.archive.org/web/20040407224659/http://mbspro4.uic.to/user/ai914.html


5期生が加入した2001年の夏から秋にかけては
いろんな論争があったけど
あの頃の人たちは今どこにいるのだろう

2001年前後というのは
おそらくハロヲタの平均年齢が最も低くなった頃だと思う
多くの娘。サイトで異文化の交流と衝突があった
それから5年以上がたって
ハロヲタの平均年齢は以前にもまして高齢化したような気がする
掲示板はどこもスパムだらけで機能を失い
2004年以降はブログだけになってしまった

昔は現場に行けなくてもそれなりに楽しめたけど
今は参戦しなければ疎遠になってしまうよで怖い