生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜17日夜公演

01.LOVEマシーン/全員  

02. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!モーニング娘。
03. あぁ、夜が明ける/Berryz工房
04. 世界一HAPPYな女の子℃-ute
05. My Days for You/真野恵里菜
06. 有頂天LOVEスマイレージ

どうやら 昼はスマキベモ 夜はモベキマス の順になるだけで曲目は同じ

今回の ファンコラ のテーマは ”パーティ”
07 Danceでバコーン!℃-ute
08 チュッ!夏パ〜ティ/スマイレージ
09 世界は サマー・パーティ真野恵里菜

10 がんばらなくてもええねんで!!/田中れいな
11 The Party!/前田憂佳
12 恋ING鈴木愛理

ソロの部分は歌う人が違っても曲は同じ ってのが
昼もあったらしいけど 恋ing も昨日の昼に熊井ちゃんが歌った曲と同じ
どうも選択の幅があんまり広くないらしい

「“入学式の時からずっと好きでした”と言って欲しい人は?」
3位:菅谷梨沙子
2位:前田憂佳
1位:鈴木愛理

続いての ファンコラ のテーマが ”笑顔”
13 笑顔YESヌードモーニング娘。
14 笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房
15 LALALA 幸せの歌/全員

ハロプロ川柳コーナー
川柳の内容は忘れたけど愛ちゃんが 
愛なんていっぱいいいるもんなぁ 高橋も平凡だし・・・
としみじみ言ってたのがなんか申し訳ないような
(注:リアル娘23歳 も愛といいます 苗字も思いっきり平凡です)

以降は昨夜と同じ
16.夢見る 15歳/スマイレージ
17.21世紀的恋愛事情/真野恵里菜
18.スキちゃんスマイレージBerryz工房真野
19.愛の弾丸/Berryz工房
20.いざ、進め! Steady go!/℃-ute
21.負けるな わっしょい!/ベキマス
22.Only you/モーニング娘。
23.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/全員
24. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員

3公演のうちではいちばん席が良かったので
メンバーの表情や雛壇までよく見えた
いっぺんに全部見られないのが惜しいくらいだし
光り物をチェンジするのに忙しい