生鹿崎の乳鬱海38時

ハロヲタのための24のガヴォット第14番ロ短調 ノレない交感神経14時

乳鬱海に浮かぶハロードス島の生鹿崎には 14時に愛が生まれる里山の森があります

LOVE高橋色 開設から18年

f:id:ai0014:20190830132038j:plain

14時に愛が生まれる里山の森

DNSエラーは解消する見込みがないので

近くの亜熱帯に来ました

ここは今年の春に開店したばかりなので

比較的マシンも新しい

 

ちょっと前に

娘。に5期生が加入して18年

という話題がありましたが

2001年8月21日に

LOVE高橋色 を開設しました

たぶん発表より少し前

落ちることはないだろうと読んでの

フライング発進でした

オーディションの課題曲が

LOVE涙色 だったと思います

f:id:ai0014:20190830132957p:plain

この画面は3年たった2004年の夏くらいでしょうか

3年で7万ちょっとですから

それほどアクセスが多いわけではありませんでした 

http://web.archive.org/web/20040720033340/http://ww6.enjoy.ne.jp:80/~kao001/

 

18年前はネット上のトラブルが

いちばん多い時期だったから

5期生は少なからずその影響を受けましたね